2013年12月25日水曜日

ショベルヘッド。

ETCの軽量化!!
やっぱ元レーサーはこだわりが違いますね。

タモアミさん、近所のオバチャンに寄付するママチャリをみがく。

(写真撮影:タモアミさん)
シンディーさんトールバイクに試乗 
 ミドリイロのタイヤが似合いますね。

ランブルエンジニアリングさん製作の
ショベルヘッド♪
ズンドコ(音符)ずんどこ(おんぷ)

こちらはワタクシの大好きな改造車の1台。
てか乗り手に似合いすぎですね 
てか乗り手以外、誰も似合わないですね 
しかも速いし。運転うまいし。ミドリだし。
(褒めながら見えないプレッシャーをかける)


さようなら~♪

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日、夜、21時ぐらいに菊名のガソリンスタンドにミドリノヒトを発見!!

酔っぱらった勢いで話しかけました。

最初たじろいでいらっしゃいましたが
なんとか会話してもらえました。

もう少し話をしたかったのですが、
タクシーと嫁と子供が待っていた為
(それでも話をしようとしていたら、My motherに蹴られたので)サヨナラを言いました。

よろしくお伝え下さい!!

GIANT乗り

xSurfin-Birdx さんのコメント...

Привет там
Педаль и тормоз провод Также зеленый.
Вы имеете в виду, вы же ты был поклонником меня?

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

ジャイアンツさんこんにちは♪

やはりミドリノヒト目撃情報多めですね 笑

ワタクシも先日、目撃したので曙町のアウェイクさんから徒歩3分の中華喰い行ってきました。

今ふたりでロシア語を勉強しています。



横浜洗濯機☆ さんのコメント...

Привет там
Удивительно
Русский

xSurfin-Birdx さんのコメント...

考えてみたら「я тебя люблю」以外のロシア語は必要ない気がします。

GIANT乗りさんへ
いきなり話しかけられて「はぁ?誰?」みたいな雰囲気全開だったと思いますがもう大丈夫です。
10年くらい前ワタクシがアウェイクさんから徒歩10秒のガンダムの2階に通い詰めていたのは有名な話です。

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

я тебя люблю 笑
発音できるよう反復練習が基本ですね!!
Pirozhki!!
Pirozhki!!!
Pirozhki!!!!!!!

匿名 さんのコメント...

ゑぬ。
やるっきゃNightの企画・運営お疲れ様です。 オディー・カトリーヌ・キャロラインちゃんが気になって、力士のトラウマから人類を解放してくれそう系です。

匿名 さんのコメント...

midorinohito様へ

もう大丈夫といって頂きありがとうございます。
ガンダムの2階。今では店長も女優さんも私の大切なお客様です。
顔の広いミドリノヒト様でしたらお知り合いなのでは!?

ありがとうございました。

今度、洗濯機様と一緒に走りに誘って下さい!!

GIANT乗り

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

えぬさん。スケベなことを勝手に想像しましたね(//∇//)
ワタクシ、エロいとこには意外と行かない系です。すいません。

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

ジャイアンツさん、シンディーさん。

オツーリング行きましょう。

企画してください♪