2013年12月23日月曜日

サンタクロース♪




本日は寂しい野郎二人で夜の街へ
サンタさんでもいないかと渋谷の街をパトロール。
パンクしてる人はいるが、やはりサンタの気配はない。

りんリ~ン♪

ガラスの十代の頃は洋服買いによく歩いた道も
今じゃすでに懐かしい 

ワイセツな壁♪

おじさん達の時代はスティードにTW。
今じゃそんなの走ってない 笑

都会はやっぱ楽しいな~。
自分がガキの頃は渋谷っていう大都会に行って受けた刺激を
横浜っていう田舎に持ち帰るのが
楽しくてしょうがなかった。

てかやっぱサンタさんいないね。
きっとまだ時差の関係で
ノルウェーあたりでサーモン配ってるんだな。

あらやだいたっ♪ 
しかも複数!! 

産まれて始めて見るサンタに興奮を隠せず
きっと飴でもくれると信じ近寄るが
なにもくれなかったので記念撮影でも 

サンタさん道中気をつけてっ♪

場所を移動してスケボーで遊んで休憩。
お湯が出ない 

中止っ♪

どうしよこれ・・・

いいな~エビとか卵みたいの喰えて!!
ワタクシ、カレー買っちゃたのであの肉(みたいななやつ)
しか喰えない・・・

片手にカップ。
少しオシャレさんみたいだ!!

サンタ見れたし最高楽しい夜だった♪

0 件のコメント: