2013年11月24日日曜日

軽装だと風邪をひく。

先日は三浦半島ぐるっとリンリン。
しかし寒い(気温がね。。。)

腹減りすぎて、僕はこの時喰った
ホイコーロ弁当の味を一生忘れないだろう 

体力的には意外と行けた 
けど寒くて寒くて・・・

この時思い知った輪行袋の偉大さを
僕は一生忘れないだろう 

バイクと違ってチャリは冒険感が8割増しで楽しい♪
今はバイク乗ってるよりチャリ乗ってる方が
楽しいことに気がついてしまった。

家に帰って寝て起きたら完璧に風邪ひいてた。
みなさま風邪にはお気をつけくださいませ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

835旦那

おおっ着々と来年夏の千葉三浦縦断の準備してますな♪

輪行袋なんて持ってきちゃだめ(笑)

てか三崎口の駅落ち着くわー

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

835旦那さんこんちわっ。

なに言ってるんですか。そーゆーのやりません。

三崎口懐かしいですか 笑

駅キレイになりましたね♪