2013年9月4日水曜日

2013・ムーンアイズスワップミート後編~。







あっ、ゆるキャラ・・・てかただの天然夫婦バイカー”ふなっしー夫妻”。
























むちゃくちゃ熱くて熱中症くらって脳みその回転がアレだったんで
ほとんど会場内見れなかった 

オートバイなんて夏に乗っても暑いだけなのに入道雲モフモフで
やっぱ帰りの湾岸線は最高だったな~。
うん。単車ってイイネっ!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

835旦那

ふなっしー夫婦って(笑)

嫌いじゃない(笑)

神奈川?横浜のゆるキャラって何でしょ?!

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

ふなっしー夫妻こんにちは。
ゆるキャラ。しかも非公認 笑