2013年9月26日木曜日

ハンドメイドカスタムレザーショップAwake

全国7万人の横浜洗濯機ファンの皆様こんにちは。王貞治です。
いや~だいぶ更新が久しぶりになってしまいました。
このままブログ辞めちまおうかと少し迷いましたが残念ながら更新です 
皆様にはもう少しワタクシのヒマ潰しに付き合って頂きます 

先日、つーか結構前の休みの日、横浜は曙町へとお出かけ。

晴れた、秋の日。
夏はいつの間にか終わったんですね。

あっ、おまわりさん。

てかものすげー隠れてやがる 
腰にある「漆黒」の文字が隠れたがりや体質なのを物語ってますね 笑
君達もっと正々堂々と働きなさい 

トヨタのエコカーを御用 
しかしプリウスに罪はありません 

ほんで目的地のAwake(アウェイク)さんに到着♪
おおっ、これはCPWで改造したアウェイク中村さんのチャリだ!!!
ステッカーのボムリ具合とかまじハイセンス♪

こっちは近くに停まってた高級そうなチャリ。

お店に入るとカービングの看板がヤバスギルスキル全開・・・
写真なんかには写らないオーラが、ビシャビシャとしたたり落ちていました・・・

中村さんに革の事を色々と教えて頂きました。
ありがとうゴザイマシタっ♪

中村さんが愛用している財布はアウェイク伊藤さんが仕立てて、
タカファインレザーの大塚さんがカービングしたスペシャルコラボっ♪
この佇まい・・・日本の職人はマジやばいと改めて思った・・・

革っていいねっ♪

0 件のコメント: