2013年4月24日水曜日

JOINTS 2013 ① 「雨のち晴れ♪」

こんにちは。ホタルイカの沖漬け(富山湾海洋深層水仕込み)です。
先日は名古屋へと走って参りました。
それでは僕らホタルイカのモーターサイクルズダイアリーをどうぞっ!!









雨。。。

やはり雨。。。

しかも強い雨。
それでも海老名サービスエリアに集まるなにかの集団。

あの伝説の夕焼けコニーさんも登場!!
この時、気温は7度・・・

しかしあのセクシーな栗部な人めっちゃ笑ってます

こちらの女子プロレスラー835先輩もやはり笑ってます。

こちらは若干笑ってない 

こちらは曇ってる 
んん~。(鼻から息を吐きながら言うのがコツです)
 間違いない。これはアホの集団だ 

さぁ雨対策しましょ♪

うぉ!!こちら世界的に有名なポニー工場長じゃないですか!!
工場長なのに写真スキルも激ヤバです♪

お見送りがムスタングなんてカッコ良すぎます。
ワタクシも昔ムスタング2台乗ってました♪(しかし1台は激しくいわくつき)

当時、横浜戸塚~ナ地方を震撼させた大佐も高級車エフアイティーで御一緒です 
ワタクシは大佐へのフルリスペクト感が半端では御座いません 



さあみんな到着しましたね。



みんな楽しそうで何よりです。
ちゃんとそのテンションを最後までしっかり維持してくださいね 

さぁ出発です♪
てか想定よりめっちゃ雨降ってんじゃん♥
スリップなんてしたらとってもセクシーな体になってしまうので気をつけましょう!!

どーーーーーーーん♥ 
タイヤ四つでも滑るんだね。やっぱり気をつけよう 

この車も名古屋行くのかな。
いいなぁ~屋根 
屋根だけ売ってくんねえかな 

素晴らしい写真あざっす♪

そしてこの後、濡れてセクシーになったゲンさんを
撮りまくろうと計画してたのですがレンズが割れちゃいました 
キャメラのTough(タフ)の文字がワタクシの涙腺を優しく刺激します 

ほんで気づいたら雨止んで名古屋着~♪
ここからはサブ機のキャメラでお送り致します。
ヘラヘラ遊びながら走って来たんでジョインツの
駐車場ついたら夕日がとてもキレイな時間でした 

てかやべぇ。会場で早くアーレンパイセン見つけねえとイベント終わっちゃう!!
とりあえず会場の中をグルグルダッシュで駆け抜ける。




すると・・・とてつもないオーラをまとった・・・・




アーレンネス様が・・・・
しかもなにげに隣はコリーネス(せがれは呼び捨てでOKです)

ネス「残念やけどこれパチモンやわ♪」
とは言っておりません。
当ブログの閲覧者クラスになるとその手の不幸なオチを期待してたと思うのですが
大変幸せな結果になってしまい本当に申し訳御座いませんでした 
 

やばい・・・嬉しすぎる・・・
しあわせってこーゆー優しい気持ちに包まれることだったんですね 

会津からお取り寄せした風鈴を手渡して
ワタクシ「これジャパニ~ズチリンチリンあるよっ♪イエーイ!!」
とは言っておりません。ただただガッチガチに緊張しておりました 
スタッフの方が通訳までしてくれて本当に助かりました。まじありがとう御座いました(涙)

アーレンの人生に風ノネを足したぜ 
てかほんとに喜んでくれてたのが印象深かったです♪
帰りの空港の便所あたりで笑顔でゴミ箱に捨てないと僕は信じています 

この手ブレを抑えきれない1枚も含めアーレンパイセンの写真を撮ってくれた
スパイダー先輩まじありがとねっ 
本当に助かった♥

いや〜ワタクシひでぇツラしてますね 
そりゃみんな表情が硬い硬いって連呼しますね 

偉大過ぎる拝啓・アーレンネス様。あなたの残した足跡はほんと偉大すぎて
ワタクシの人生に大きな影響を与えて頂きました。
心よりフルリスペクトです!!

こらーーーーーー!!
オレより楽しそうじゃねえっすか 
いや~ヤミさん美味しすぎです 


さあ時間もなくて会場内でバイク1台も見てないぞ 
もう時間も無いんで速攻で駐車場のバイク見学に移動~♪


すると・・・ん・・・このD級感は・・・(褒めています♥)

間違いない。

バカアイアンだ!!(本名なのでしかたありません)

ワタクシの中で西日本で一番のお店
ここで偶然感動のご対面となりました!!
(と言いつつ、実は会場にタッチの差で入ってきて挨拶済み。文章パクリましたすいません♪)

すごく独特♪

細部の雰囲気がステキすぎる。
ワタクシのアイアン見てSK(失禁)してくれたらしく
やっぱ違いの分かる人はみんなSK(失禁)してくれてとても嬉しいです♥

まっすぐ行こう。
いや右じゃね。
(現場では関西弁で話されています。)

じゃあ真ん中とって左じゃん!
・・・・

いや~この車両の悪ノリ感がワタクシたまりません。
改造に”ノリ”はやっぱ大切だと思う~32の夜~♪

いや~いいものを見せて頂きありがとうございました!!

そして駐車場見学を続けていると大佐がなにやら発見したっぽいですね。

これLOVE EAR ARTゲンさんが最近塗ったのじゃん!!
やべぇ。ゲンさんまじで色マニアだ・・・・

他の車両も見ようとしたのですが駐車場も時間が時間だけに
ガラガ~ラになってしまいました 笑

もう今日はですね行きの雨の時点ですで楽しすぎでして 
一緒に走るメンツもキャラ濃過ぎで最高でして 
まじ1日濃すぎでした 
そりゃ普段まじめに背広きて働いてるワタクシもヘラヘラしますよ 

そりゃ兄弟同じ顔で指さしますよ 
いや~ほんと最高の1日だ 笑
  
いや~完璧な1日だ  
あとは酒呑むだけですね 

さあ酒場へ出発です 

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ゑぬ
ヤッター❗ヤッタね❗ ホモメールでやり取りしてた事がオーセンさんも含め、全て叶ってる\(^o^)/
写真も準備して良かったね〜涙 僕は予知能力でもあるんか❓と勘違いしてそうですが、珍しく覚えてる昨日の夢は、フルマラソンで横須賀に釣りに行って、どっかの駅で年上なのに僕に敬語なcoちゃんに「堤防はあっちです」と釣り道具を渡される夢です。 因みに、「コレパチモンアルネ」も言おうとしましたが、Kちゃんの宝物をからかっちゃイケナイ💖と思ってグっと我慢しました笑
それも含めてキモイ級の当たりですが、コリは全てKちゃんがナイスガイだからの出来事です。今度一緒に寝て下さい💖

匿名 さんのコメント...

いい顔してますね!

ネス様もまさか遠く離れた異国の地で自分の作ったチョッパーが現役で走ってると思わなかったのでは?

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

ゑぬハードゲイさんこんにちは。
いや〜応援しててくれたんですね!!多分ワタクシがあの日の東海地方で1番幸せものだったと思います。それもこれも全部ゑぬさんがホモだったからです!!ホモ万歳!!ホモ最高です!!今度一緒に寝てくださいとのことですのでフンドシ持参でお伺いしますね。

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

いや~ご声援ありがとうございます!!
もう気分は松本伊代18歳です!!
ほんとネス様も40年の時を越えて極東の島で再開するとは夢にも思わなかったと思います♪