2013年2月21日木曜日

CPW SKATE SHOP

オハヨウゴザイマス。横浜の洗濯機屋です。
ワタクシ、人生の中で無性に会ってみたい人って
そう多くは無いのですが、その数少ない中のおひとりMOTOYANさんの
お店へとうとうCPWしました♪



ついた~!!CPW SKATE SHOPっ!!
ヤバイ・・・ワクワクし過ぎてワタクシ久しぶりに緊張してしまいました 
この空間で、しかもデビロック婦人と自分のXSが並んでるのが不思議な気分 
てか外のチャリたちのオーラもヤバイ・・・

あいかわらずトラチョッパーかっこよかった~。
このデビロック婦人のスピード感と地獄色からなる
他人と似てない感がワタクシ激しく好みです♪

店内はお客様でにぎわっていて右も左も天井も
MOTOYANさんのスタイルが全開でほんと刺激的過ぎた・・・
ワタクシがカッコイイと魅了される人たちの共通点は
やっぱ自分のスタイルが全開でオリジナルな人たちなんだな~と
再確認した1日でもありました。
ファンファンもマジやばかったし、ほんと思い出深い1日になりました!!
そして待望のお散歩スケーツも組んでもらい、ありがとうございましたっ♪



ジップジーーーーーーーーンガァ!!(ジップジンガー)げっと♪
よし今日はハッピー過ぎるからスケボーと一緒に寝よう。

0 件のコメント: