2012年12月8日土曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW2012・early Days Chopper Extravaganza

オハヨウゴザイマス。東洋一のウォッシャブルマシーンこと
(有)横浜洗濯機でゴザイマス。
「文章もちゃんと書けっ!」と真夜中のテレフォンでクレームが入りました 
ホットロッドショー2012会場編もラストです。
それではどうぞ~。



60's & アーリー70'sスタイルチョッパーにスポットを当てたコーナーがありました。

九州まじ熱い!!

今年のホットロッドショーでワタクシの心がドキドキときめきメモリアルしたのは
ぶっちぎりでこの虎・・・
70年代の当時物車両に囲まれてもカッコ良すぎて感動すら覚えた・・・
あの当時の「ノリ」でchopperの本質に満ちあふれた・・・
まあ言葉は時として語れば語るほど嘘っぽく聞こえますね。
本物の70年代狂のチョッパーマニアの方には
是非実車を自分の目で見て頂きたいです♪




ペイント、モールディングはLOVE EAR ARTさん
このカラーまじ壺だった・・・







こちらは力の抜き加減が素晴らしい!!

こちらはエンジンチョイスも渋い!!

白ベースでもガーターがハマルといきなり凶悪になる。ステキ!!

フィンチ先輩、ナウなヤング時代のCB。チョッパーってほんと自由だわ。

なんど見てもバードはカッコイイ!!

まさかあのモノホンガチディガーが実車で見れるとは・・・
かっこよすぎる!!

うちの子と並べて写真撮りたい・・・ 





アーレンネス先輩、定番のマスターシリンダーのマウント方法♪
ネジの中にうっすらと残る青いペイントにロマンを感じられずにいられない・・・
ディガー。ディガー。ディガー。(後5回は叫びたかった・・・ ディガー♪)



ハブキャップコンテスト~。








こんな素敵過ぎるスマホカバーをおまかせで描いて頂きました!!
よし本体をそろそろ買わなければ 笑


ワイド師匠とピントの向こう側にはお兄さんがっ♪

パパの笑顔とは裏腹にお子様がワタクシを見て今にも泣きだしそうですね・・・ 
もうおじさん帰るから泣かないでね♪ 笑


そしてほんとに帰ろうとした時、人ごみの中になんとあの噂の芸能人を発見!!
ミーハーなワタクシは人ごみをかきわけて、すかさずサインをお願いするっ!!






「・・・・・・・・・・・・・・・」

芸能人の835先輩(読み方はハサコでもヤミコでもなんでもよい)じゃないですか!!
すいません。ちょっとしたオチに付き合ってもらっちゃって 
少しサイン慣れしてるのには引きましたが、ありがとうございましたっ!!

非常に微妙なオチで気分を悪くした方申し訳ありませんでした
クレームは835先輩か旦那のほうまでお願い致します♪

これにてホットロッドショーネタ終わりです。
今回、検索等でこの上品な紳士が運営するブログに初めてたどりついた
そこのあなたっ!!
「なんだよ・・・もうイベントネタ終わりかよ・・・ケっ!!」っと暴言を吐き
もう二度とこんなブログ見ないのは目に見えてますよ~!!

お待ちなさいっ!とどまりなさいっ♪
それではよろしくお願い致します 笑

4 件のコメント:

匿名ゑぬ さんのコメント...

こんな美人なピンスト屋さんなら オジサンもひとつアイホンに書いて頂こうかしら?持ってないけど笑 もう作風は二の次で、何なら何も書いてくれなくったって構いません。     でも先に835先輩にサイン貰わないとジャーマン・オブ・ナゲッパの刑を喰らいます。   川崎方面のBSA、キーホルダーがレレレのおじさん で衝撃的でした笑

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

匿名ゑぬさんこんちわっ。

ピンスト入れてもらったらスマホ買わないといけない衝動がハンパじゃなく、予定より2年早くゲットしてしまいました。地図がスペシャルでこれで遠足時に胸張って迷子になれます♪

ゑぬさんは835先輩にピンスト的なサイン入れてもらいましょう!

川崎方面、キーホルダーも独特なチョイスで
感動しました(笑)

匿名 さんのコメント...

835旦那

監督こんばんは!

ついにスマートフォン(すまほ)デビューですね!!

おめでとうございます!!

いっぱい迷子になりましょうw

先日の年賀状完成しました!!!!

バッチリですよ!!

先日、835(はさこ)さんが受け取りに行ったら、おばちゃんに「プロの方に撮ってもらったの??是非、年賀状コンテストに出しなさい!!」と言われ応募券もらってきましたwww

本当にありがとうございました!!!!

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

匿名835旦那さんこんちわっ。

とうとう電話買いました!!とりあえず最初にかかってきた電話の出かた分かりませんでした・・・

いや~写真屋のおばさん見る目ありますね~!天才です!まだまだおばさん業界も捨てたもんじゃありません 笑

今年の年間最優秀横浜洗濯機アワードはその
おばはんに決定です♪