2012年12月31日月曜日

ありがとう2012年。




COOL!




ヤーマン師匠。
ウソはやめて下さい。

虎のお兄さんもウソに耐え切れず怒ってますね。プンプン。

「いや~ウソは良くないよ~。モグモグ。」

やはりCOOL!
フレームのラインが美しい。

みんなでパシャリ。
TOMOさん(茶色ダウンの男性)立ったまま寝てますね 

いや~楽しい夜でした~♪

そして午前走りの部に不参加で走りたりてないワタクシは一人夜の工業地帯へ 笑
うん。夜風が気持ちい。


てか2012年ありがとう。
みなさんのおかげ横浜洗濯機は今年を越す事ができました。
いつもなぜだか見てくれるもんだから
感謝汁が裾からダラダラこぼれて恥ずかしいです♥

2013年はみなさんの笑顔が沢山あふれますよう願ってます。まじで♪
感謝!!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

地五郎です、熊本からこんにちわ♫
2013は横浜行きますよ〜!
今後ともよろしくお願いします♫
良いお年を!

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

地五郎さん。こんにちわっ!
熊本はくまもんに気をつけてくださいねっ!!
熊本うらやましいです~!!
いつでも来てくださいね~!よろしくお願いします~!!

匿名 さんのコメント...

あっどーもっ

横浜かき氷かき機こと
クリブです

いつも素敵な写真をアリガトウゴザイマス
2013も一緒に走りましょうねぇ~

みの夫妻の年賀状の写真もすごく良かったです。

賀正っ!

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

あっどーもっさんこんにちわっ!
お正月にかき氷というより、かき機のほうとは季節感があって素晴らしいですねっ!!

2012の渦潮ランはずっと引きずりそうなぐらいまじ最高過ぎました 笑
2013もまた走りやしょ~♪

みのもんた夫妻の写真はモデルがよかったのでは無く完全にキャメラマンの腕ですねっ!!

賀正~♪