2012年12月23日日曜日

コンペティションホット(今なら羊さんの気持ちが良くわかる♥)

天皇誕生日なのにメリ~クリスマス~!!
皆様フレッシュな夜明けをリードしていますか?
オハヨウゴザイマス。横浜洗濯機☆の代表をやってます秋元康と申します。
本日は久しぶりにミニミニ情報館のコーナーです♪
(そんなコーナー誰も覚えてない)
本日紹介する激熱アイテムはこちらっ!!
超高性能アンダーウェア~!!!!!!!!!!!


これはヤバイ・・・ほんと事件性の暖かさ・・・
ホッカイロ貼ってるみたいだ・・・てか真冬が初夏ぐらいに感じる・・・
(少し大げさですね♪)

「防寒で一番大事なのはアンダーウェアです」ってアウトドアショップの
店員さんが口を揃えて言う意味がやっとわかった・・・

真冬でも長距離走ったりする好き者なあなたにはマジオススメです!!
こんだけやる超高性能アンダーウェアなので決して高い買い物では御座いません。
あなたのカッコイイアウタージャケットの中のお気に入りTシャツの下にそっと仕込めば
ライバルよりホットな冬を約束致します♪
(メーカーの回し者風♪)

てかこれ着たらユニクロのヒートテックとかがイメージ(洗脳♥)だけで
暖かく感じてただけなのもよく実感できた 

これで真冬の長距離ランでもヘラヘラしてられる♪
早く来い来いお正月っ♥
(ワタクシもとうとう♥の絵文字デビューです♥)


2 件のコメント:

ゑぬ さんのコメント...

秋元様 絵文字デビューおめでたうございます! 前回はリアブレーキのネジのお話か値札の針金でキャブ掃除♪  近所にモンベルアウトレットあるからお正月セールね~らお♪   ホンダの整備で困ったら 大和に専門家?みたいなお店さん紹介出来るからいってね~ん♥ 

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

ゑぬさんこんにちは。秋元康です。横山やすしでは御座いません。

ディープタウン大和には本田屋さんがあるんですね。さすが大和っ!僕の知り合いがガラスの10代の頃に原チャリで大和市内で信号待ちしていた所、沢山の人にいきなり囲まれて恐喝されたと言ってました(笑)
僕も昔、信号待ちしてたらビニール袋でシンナーを吸ってる子を見たりしました(笑)僕の時代は空き缶で吸うのが主流だったのにビニール袋なんてロマンチックすぎて吹きました(笑)