2012年12月21日金曜日

サンタやっぱいたぜっ♪

先日、愛車で街を走っていると信号待ちで
真っ赤なお鼻のトナカイ先輩に乗ったサンタ(本物)と遭遇!!
迷わず「今年も淋しい夜をホーリーナイトするんだからなんかくれよっ!」とお願いすると
「冬は倉庫でオートバイいじるのも寒くて大変でしょ~」っとプレゼントくれましたよ!!
エアコンっ♪





キターーーーーっ♪豊臣製のエアコンっ!!
日本製ですよ日本製っ♪しかもツインワイド暖房仕様 
ワタクシ、家電も中国製で満足できる人間になったら
人間卒業しようと思ってたので大満足っ♪
しかも待望のピンク色っ!!サンタ先輩まじありがとうっ!!!!!

せっかくなのでサンタ先輩にもあったまっていってもらいます 
寒い中クリスマス商戦ご苦労さまです 笑

おかげでこれからは冬場も楽勝でオートバイをイジリー岡田できます♪

キャーあったけ~♪まじで別世界 
これでガチホモ達の憩いの場はさらに熱くなりそうです♪
うぉーーーーっハードボイルドっ♪(なんとなく言ってみたくなった)

この冬のガレージは熱くなりそうだ♪

0 件のコメント: