2012年9月29日土曜日

フェイシング・アリ+横浜ニューテアトル


やっと横浜で見れるっ♪
しかもイセザキのニューテアトルでっ♪
完璧な映画が完璧な映画館に来たこの感動♪
やべぇ見る前からもう楽しい 

おいさん「アリだよアリっ!やっべ~なー・・・クソ観てぇ・・・でも金ねえしなぁ・・・」
と言ってるように見えた 

ほらやっぱ観たいんだねおいさん♪
アリのカリスマをここでもビシビシ感じる。やっぱすごいわっ♪ 
てかこの写真なんかすき 

ニューテアトルはこのスクリーンが1っ個だけ。渋いぜ~♪
このカップルだと全然楽しめなそうな感がたまらなくすき 

便所なんてこれもんですよ 
これじゃ失禁確定です 笑

やっぱ最高だぜニューテアトル♪
名前にニューとか付いてるくせに全然新しく無いところもステキ過ぎる 


これは人種を超えたヒーローの物語。

もうアリがカッコイイのは当たり前なんですがジョー・フレジャーをはじめ
元チャンプ達が、おいさんになってもカッコイイったりゃありゃしなくて
たまんなかったです♪

0 件のコメント: