2012年6月17日日曜日

ディープタウン大和(住民もディープ♪)

天狗家。

しげちゃん(左)はまだ紳士(笑)

ケムリがイカス。

とっさにでた芸が古い(笑)

いや~久しぶりに酔いました。
噂では聞いてたけどシゲちゃんがあそこまでやる男だったとは・・・
カメラのバッテリーが残ってれば衝撃の成人男性の動きが撮れたのに残念でした
女子のパンツを勝手にカブってスカートの中に潜りこんだりする大人を
見れて楽しい夜でした(笑)


2 件のコメント:

ゑぬ さんのコメント...

どーもお疲れさんでした! Sちゃん終わってるね!(笑) 新しい隠し場所に僕も隠れたい! 指輪で犯人がばれてます(笑)
いつも思うけど「ヤダナ~単車乗りは。」
と再確認できた一夜でした。 バッテリーがあれば「ゆすり・たかり」に使える写真とれたね! 超たのしっかたよ~ん♥

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

いや~楽しかったです(笑)
Sちゃんが飛ばしまくりで感動しました(笑)単車乗りにもジェントル麺はいますよ(しかし俺の周りにはいない・・・)
バッテリーが切れて逆に幸せだったかもしれません(笑)