2012年2月20日月曜日

はーれーでいびっどそん


マフラーかっけ。


チェーンカバーかっけ。


全体的にかっけ。


 
この手前のパンヘッド好き。





渋過ぎ。強烈にイカース。



ガーターちょい伸ばしなんて自分以外で見たのほとんど無い。
しかもインディアンので。てかメットの柄もワタクシのと一緒。
オーラもやべー。これカッコよ過ぎ。


ワタクシの脳裏に焼きついて離れない数少ない1台。
実車の佇まい半端無い。



素敵過ぎ。イカース。


エロ姉さんの衣装もイカース。


ロングフォークの白ベースは無敵。


オイルタンクイカース。


  拝啓ネス様お元気でしょうか。
当時にこんなもの造って。頭大丈夫でしょうか。



 レイクショア製作。マニアック過ぎ。



これ好きだな~。


初期の頃、ネスはブレーキ付けない。
B.A.C.C.シムズは絶対付ける。
スプールハブ経験すればわかるけどブレーキある方が過激です。
(わかる人にはわかる)



塗装弩壷。



気がついたら激渋ディガーばっか載せてしまう。
白黒写真は実は3割増しカッコよく見える魔法が、かかってるので気をつけましょう。


エンジン空に浮いてます。
フレームワークとオイルタンクのおかげ。
この隙間の美学は究極だと思う。
この隙間で酒呑める。


こんな変なブログ見に来る変態な皆様には
こいつの良さが分かって頂けると思います。

センスがいいっていうのは良い物を知ってるって事だと天才に習った。
これなんかその究極。





0 件のコメント: