2011年11月22日火曜日

ブルーピジョン

ベイモンスターTさんから電話。

「Tさん」なんか緑色の渋い鳥ゲットしたから焼き鳥しようぜ!!
「オレ」・・・・
「Tさん」まー見に来て!ガチャっ。ツー♪ツー♪
「オレ」・・・・・・




 

ポッポッポー♪鳩ぽっぽ~♪
はい。緑色のハトゲットで御座います。
Tさんに食われちゃうと残念なのでワタクシが
保護観察処分にします。
Tさんいわく、タカだかワシだか分からない鳥が
空中でこの子を襲いTさんの目の前へ落下してきたらしい・・・
うん。ありえない。
仮にもここはコンクリートジャングル横浜してぃ~で御座います。
タカに見たことも無い色のハト。目の前へ落下。
やっぱTさんなんか持ってますね 笑






落ちてきた瞬間は失神してたらしい・・・
ケガも軽くしてるので2日ぐらい軟禁します。少年時代
色んな鳥を飼った経験があるのでなんか懐かしい!
その時は飼ってた猫に飼ってた鳥さんをオモチャにされて
その飼ってた猫を僕がオモチャにしたのも
懐かしい思い出です(笑)

そんで「ハトのえさ!!」って書いてあるやつをホームセンターで買ってきて喰わす。ちなみにその中にはマリファナの種も入ってたりします。鳥カゴは高級なのでスーパーのカゴに閉じ込めます。









そして別れの朝です。
グッパイ秋の妖精!
ハトの恩返しを心よりお待ちしております。

0 件のコメント: